The Basic Principles Of フランク ミュラー,フラン�?ミュラー 時計,フラン�?ミュラー カサブランカ

シチズン エクシードより、七夕をモチーフとしたロマンティックな限定ペアウォッチが登場!

ペキニエ「ロワイヤル サフィール」に新しいシェードグレー文字盤が登場!

フランク・ミュラーの腕時計と聞いて最初にイメージするのが、独自のケース形状です。この樽型の「トノウ・カーベックス・ケース」こそ、フランク・ミュラーというブランドが有名になったきっかけと言えます。

フランク・ミュラーのカサブランカには、他のモデルとは異なる独自のスタイリッシュ&ヴィンテージ感があります。細部にわたる緻密な造形だけでなく、そのファッション性の高さと豊富なバリエーションも魅力と言えるでしょう。

フランク・ミュラーがブランドを立ち上げた2年後、彼の作品としてはある意味斬新な時計が生まれた。「カサブランカ」と名付けられたそのモデルは、過去の作品にはないSSケースを取り入れ、価格を抑えるために汎用ムーブを搭載。数々の驚異的な複雑機構を手がけてきた天才時計師は、当初この開発に乗り気ではなかったが、共同経営者たちの勧めもあり、最終的には製作を決断。結果、一部のマニア向けだった彼の作風は、一般の時計ユーザーにまで広く浸透していくこととなった。

「同じ時計は存在しない。自分だけのオリジナル文字盤」で世界に一本だけのヴィンテージ感をお楽しみください。

万一キャンセルされる場合には一度お預かりした分はお返しできませんのでご注意願います。

Among the great Franck Muller classics - the Casablanca�? a true incarnation of the sober refinement, expressed in one of the most enchanting kind of the twentieth century. The Casablanca line celebrates a dynamic, contemporary and basic fashion.

おじさんっぽい腕時計してませんか?気にならないならいいんですが、あなたの周りの人は「ダサいな~」と思っているかもしれません。この記事ではおじさんぽく見えてしまう時計の傾向と対策を少々話していきたいと思います。

高級腕時計着けていて一番怖いことは壊れることです。せっかく思い切って購入したのに壊れる、故障となるとテンションダダ下がりですよね。この記事では頑丈で故障しにくい高級腕時計と故障しやすい高級腕時計を考えていきます。

Its distinct numerals, a image of your brand, permit excellent visibility and ensure it is fully primary. Its multi-coloured dials perpetuate the inventive relationship of sort and coloration, with faces featuring check here a choice of bronze, black or white.

トノウ・カーベックスのケース形状と並び、フランク・ミュラー腕時計の代名詞となっているのが「ビザン数字」と呼ばれる独自の数字(インデックス)です。

次の投稿�?オメガの時計の評判は??オメガ徹底解析 ~オメガの魅力をお伝えします~

Uncover THE COLLECTION The Vanguard case echoes the look philosophy of your trademark Cintrée Curvex condition that bends the curved axes with the view on four ranges, instead of just two in classic tonneaus.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *